定期公演「鶯籠東京 // vol.56」@茅場町

19:50- PROPANE

2日前にイベントがあったばかりだし天気も悪いので行くのを躊躇ったが、ばんちゃんに渡したいものがあったので。

土砂降りのせいで雨漏りしたとかで整列・開場時間が押したがどこまで本当なんだかw

くじ引き20番→立ち最前最下手(前2列は椅子席)。

■からあげ
昔好きだったお笑い芸人、映画、ドラマなど。
歴代推しメンは3位板野友美、2位島崎遥香、1位齋藤飛鳥
歌はクリープハイプの「チロルとポルノ」

■ぴのこ
ハマってるもの。
シール集め。日記を書いていてデコるのに使っている。
深夜徘徊。元々は夜中にうろついてから家に帰って来て昇る朝日を見るのが好きだったから。
AMSR。アロエの葉に指を突っ込んで裂ける時の音が聴きたいとか。サイコ(怖)
宝塚の礼真琴さん。とにかくカッコイイ。
歌は斉藤由貴の「卒業」

■ばんぱいあ
体が小さいとこんな目に遭う話。
ブランコ二人乗りで相方が思い切り漕いだら飛んで行った。
学校で柔道の授業を受けた時相手に一本背負いで投げられて宙を飛んだ。
体格差をまったく考慮してくれない体育が嫌いで、運動できないけど腹筋だけは得意。
歌はボカロで「ゆるふわ樹海ガール」

■鶯籠ライブ

M1.キラキラ光る
M2.森
M3.鼻水
M4.エスケープ
M5.B突堤 ※リアレンジ
M6.虎視眈々
M7.モグラ
M8.自分で蒔いたの。種を。
M10.屋根裏 ※リアレンジ

特典会はばん秒撮→あげ秒撮→ばんチェキ→ぴの秒撮→ぴのチェキ。
ばんちゃんにエントリーグレードのνガンダムをプレゼント。