近代麻雀水着祭2022@越谷

09:30- しらこばと水上公園

 

当初は撮りたいモデルがももはるしかいなくて参加見送りかな、、、と思ったが安藤笑さんと本間菜穂ちゃんが追加になって参加決定。

 

前回同様1部と2部をチョイスしたが、2部の人出が多すぎて難渋したので次からは1部のみでいいかもしれん。

 

Aチームはももはると本間菜穂ちゃん、Bチームはスルー、Cチームは安藤笑ちゃんで。

 

ももはるは前回の撮影会の反響が大きくSNSのフォロワーが1000人増えたとかで朝イチにもかかわらずかなりの人だかり。

 

本間菜穂ちゃんは数年前に上野水上音楽堂で見て以来。あの時とは違うグループに所属しているが活動の場を広げたいのか最近撮影会にも出だしたようだ。キンマーは初参加。こちらもかなりの人だかり。囲みは初めてらしく目線の配り方やポーズのとり方が全然なっていないのだが、部数を経るごとに表情やポーズのバリエーションが増えていったようだ。

事前告知通り布面積多め(笑)だったが馴れてきたら徐々に減らしていってほしい。

安藤笑ちゃんは初見なのだが芸歴・グラビア歴は長いようで(笑)

ももはると同じく撮っていて楽しい、もっと撮りたいと思わせる人だった。