福士ゆいBIRTHDAY EVENT@高田馬場

15:30- スタジオ ル・パレ

参加モデル:
福士ゆいさん @1019yui1019
朝日奈まおさん @maokra__
渡辺ひまりさん @hima_himari_wa
令奈さん @kanno_rena

福士ゆいさんの撮影会に初めて参加してから一年が経ち、今年もバースデー撮影会に参加。
ゆいさんはあれから個撮・リクエスト撮影中心の活動に移行し、場所や衣装、表情の多彩さが評判を呼んで人気モデルになっていた。少し存在が遠くなったように勝手に思っていたが、ざっくばらんな感じは一年前と変わっていなかった。

1部はモデルさんが4人いるので4つの班に分かれて1人1分の順撮り+囲みをローテーションで。
ディフューザー要らんかと思って持って行くか迷ったが持って行って正解だった。
2部は誕生会+ペア撮。
段取りがアレだったのかチェキ会が無かったりでちと残念だった。。。