東京かわいいステーションLIVE inなかのZERO小ホール

10:30/10:40 なかのZERO小ホール

5列目以降の席とぶどう最前席を購入。

■Challange Girl's
赤の子一択!
■オレンジの片割れ
■シャルロット
特典会メニューに15秒静止画撮影(1K)が追加になったのでさっそく実践。撮影とチェキの纏め出しが可能か社長に確認したら「空いていればOK」だそうで、るたんはずっと無理だろうなw
るなチェキ→るな秒撮→もかチェキ→もか秒撮。たまにしか行かない薄いヲタクなのに2人とも覚えてくれているのは地味に嬉しかったりする。
■めにぱら
■ぶどう党
3人体制になったぶどうを初めて観る。
先週ステージデビューした佐野きずなちゃん(JC3)の、これが初めてのアイドル活動とは思えない落ち着きっぷりに驚く。
新曲は今までにないカッコイイ系でキメポーズもある。
特典会はひかり秒撮+チェキ→きずな秒撮+チェキ→はな秒撮+チェキ→ひかりチェキ。
秒撮で、きずなちゃんを外に連れ出す時の光景が「怪しいおじさんに着いていく子供」にしか見えないので気を付けないといけない。
ひかりちゃんから特典ポイント満了の手紙を戴く。

セットリスト
M1.僕らの未来地図
M2.夏恋ページ

M3.Twinkle Smile
M4.きゅん泥棒
M5.煌めいて ※新曲