PINOCO 新曲披露&改名発表Live『落書き』

FCくじ43番→立ち2列最下手
トピックとしては3番目の新曲披露と改名の2点。

新曲は自分と家族の繋がりを歌ったもの。多くの紆余曲折があった分だけ想いは強く、解説しながら涙を流していた。曲調は前2曲と違ってかなり強め。

改名は小渕官房長官っぽくやりたかった、と前置きして、墨で半紙に一文字ずつ書いては貼るという発表方式。
この時点で3文字なのが分かってしまい、もしかして?と思ったら漢字で「香野子」。鶯籠に入る前のソロ時代はひらがなの「かのこ」で、漢字のほうが本名だそうだ。

弾き語りは総じて良かったものの、コードを間違えて頭からやり直したのが一曲、アンコールで歌詞がわからなくてハミングで誤魔化したのが一曲と、まだまだ発表会の域を出ていないと思った。

セットリスト
M1.あしたの地球は(オリジナル)
M2.易しい言葉(阿部真央
M3.チェリー(yui
M4.渚のバルコニー松田聖子
M5.ひまわり娘(伊藤咲子
M6.夏の雷鳴(ネクライトーキー)
M7.変わらないもの(奥華子
M8.ここにいるよ。(オリジナル)
M9.落書き(オリジナル)※新曲
改名披露「香野子」
(アンコール)
M10.卒業(斉藤由貴