ぶどう党定期公演「ぶどうのタネ vol.6」

11:15/11:30 四谷LOTUS

A13→2列上2に座り。

衣装はコスプレということで、ひかりちゃんは一昨年のハロウィン撮影会で着たマジシャン、心菜ちゃんは5年前に着ていたぶどう党の衣装、華ちゃんはトレーナー(普段着?w)

企画コーナーはぶどう党に関するクイズで、復活後最初にライブをやった場所やMV、サブスクの発表順など。
お約束で(笑)心菜ちゃん優勝。Appleギフトカードでラーメンは食べられないと思いますw

セットリスト
M1.ぶどう党の歌
M2.フルーツ恋デイズ
M3.きゅん泥棒
MC
M4.僕の風
M5.夏恋ページ
企画コーナー
M6.ja・ja・ジャポニズム
M7.Twinkle Smile

特典会はひかり秒撮+チェキ→心菜秒撮+チェキ→ひかり秒撮+チェキ。
案の定ひかりちゃん大人気だった。

 

WBC準決勝で日本が逆転サヨナラ勝ちしたので急遽ポイント+1サービスされることになり、物販にいたお手伝いのお姉さんにスタンプを貰いに行くと「誰推しなんですか?」と話し掛けられオマケに名前まで呼ばれ、誰なんだろうと訝っているとマネージャーS氏がヒントをくれてそこでやっと気がついた。そりゃこんなところに居るなんて夢にも思わないよ。。。
まぁ元気そうで良かった(涙)