ぶどう党×JumpingKissツーマンアトリエクラブ

13:45/14:00 スタジオACT

会場が御堂筋線中津駅から10分くらいのところにあり、時間の感覚がわからないので撮影会からまっすぐ中津へ移動して、腹が空きすぎたので駅前のなか卯へ。大阪まで来てなか卯かよw

現場に早めに着いたら住宅地の中の八百屋みたいなスーパーが入った建物に一応看板が出ていたが本当にここなのか不安になった。
開場して整理番号順に入場したらスリッパに履き替えないといけないんだとか。土禁かと思ったら特典会の設営準備で一度外に出る時はスリッパのままでいいとか良くわからないなw

ジャンキス先攻で4曲ずつ。ぶどうは1曲目が音響ミスでやり直すも再度同じところで音飛びした。音源CDの作成ミスだろうか。しっかりしてほしいものだが。。

歌の後は企画コーナーでクイズの対抗戦。先生役の司会の女性の視界の話が巧みだったこともあって結構面白かった。きずなちゃんだけはきつ目の弄りに少し涙目になっていたようだったが。

最後に前日披露したコラボ曲をやってくれたが、ぶどうの曲を他のグループの子が歌うのもジャンキスの曲をぶどうの子が歌うのもどちらも新鮮で良かった。

特典会は撮影はせずチェキのみ。ひかり×2、きずな×1、はな×1。