THIS is OUR HOME

11:00/11:15 秋葉原P.A.R.M.S

土曜にかすテラの芝居を見て日曜はパームスって先週と全く同じ行動パターンw

中に入ってぶどう党の出番の時間になった(ぶどう以外の出演グループを知らない)ので前の方に行ったら全然知らないグループが出てきた。
「もしかしてトバした?」と焦ってSNSを調べても何も情報がなく、MCで1つ前のグループというのは分かったが丸々1つ分時間がずれるなんてことがあるんだろうか?


■TheWORLD
初見だけどダンスのレベルは高くてルックスもまずまず。お目当てと同じ対バンじゃないと知る機会が無いんだよな。

■ぶどう党
今回も頑張って振りコピを(できてない)

セットリスト
M1.僕の風
M2.僕らの未来地図
M3.煌めいて

M4.ちちんぷいぷい
M5.なんとなくさよなら

特典会はステージ上で。狭くてモチベーションが上がらなかったのでチェキのみひかり×2、きずな×1。