THIS is OUR HOME

11:00/11:15 秋葉原P.A.R.M.S

 

この対バンライブは撮可だが、撮影できるのはVIPエリア(前方)のみで5Kと高め。

今回は様子見ってことで一般(1.5K)で入場。

エレベータで7階に上がり受付を済ませてホールに入ろうとすると入り口がない!

よく見ると真ん中の両開き扉の前に傘立てが置かれて潰されていて(消防法大丈夫?)どん詰まりの狭い扉から出入りするようだった。

Betyの出番前に中に入る。

前方エリアは立ちで2列分ぐらいと狭い上にステージが高いのでローアングル気味にならざるを得ない。他に照明は明るめだしスモークは薄いのでまぁまぁかな。

■Bety

ももはる可愛い。心菜ちゃんも頑張ってるね。ぶどうにいた時より楽しそう。

 

■ぶどう党

撮らないので全編振りコピで・・・と思ったが速すぎて難しかった(苦笑)

セットリスト

M1.煌めいて
M2.きゅん泥棒
M3.Ja・Ja・ジャポニズム

M4.夏恋ページ
M5.Twinkle Smile
M6.なんとなくさよなら

環境が悪いので特典会も撮らずチェキのみでひかり→きずな→ひかり。華ちゃんは列が長かったので(言い訳)

ひかりちゃん「コンタクトレンズが濁ってよく見えない」

俺「メガネにすれば」

ひかりちゃん「やーだよ!」

最近ちょっと口ごたえする様になってきた。打ち解けてきた証拠...かな?