yosugala 汐見まとい生誕「つきまとってまといちゃん2nd」

12:15/13:00 新宿BLAZE

四谷から移動してきたら整理番号順入場でこれから自分の番台が呼ばれるところだった。奇跡!
つっても526番だけどw
前ブロックも後ブロックも結構人がいっぱいな感じだったが上手側前方ブロックの後方柵際に空間があったので潜り込んだ。

indigoで高まった後にMCで「となりどうし」と聞こえて思わず「えっ!」と声が出てしまった。
ライブのセットリストへの組み込みが難しくて周年でもツアーラストでもやらなかったし正直聴く機会は無いと思っていたので。しかも途中からまといさんソロバージョンにアレンジされていたのが粋だった。

セットリスト
M1.夜明けの唄
M2.四葉のクローバー
M3.Sparkle

M4.prologue
M5.オヒメサマ?
M6.indigo
M7.となりどうし

M8.かくれんぼ(AliA)※汐見まといソロ
M9.aspiration
M10.canvas 

特典会は凪さんで渾身の1ループ。