night is young -summer- vol.2

13:30/14:00 Spotify O-Crest

yosugala主催のPIGGSとの2マン。

例の階段に並ばされて開場を待ったが空調もなくサウナ状態でNMBを思い出したw

もっとも、あっちは指定席になり並ぶ事も無くなったようだが。

後方の上手側壁際にポジション確保。

先攻はPIGGS。
静止画撮可は昔から変わってないな。
メンバーが何人か入れ替わったようだ。

後攻ヨスガラ。
一曲だけ動画撮影可能で機材を問わずということだったので騒ぎたいのを我慢しつつ一脚に載せた一眼レフを抱えて待っていたら一番最後の曲がそれだった。
それは良いんだが君島凪さんがずっと下手ポジションだったのが(泣)

セットリスト
M1.indigo
M2.オヒメサマ?
M3.スペードのエース
MC
M4.嘘とか愛とか
M5.エスカレート
M6.僕のわがまま
M7.夜明けの唄
MC
M8.canvas(録画可能)

特典会は君島凪×2
チェキ撮る前なのに氷を頬張ったりして自由すぎる(笑)