yosugala「-yosugala QUATTRO tour2023- "TOKYO"」

16:15/17:00 渋谷CLUB QUATTRO

先行にも関わらず500番台というとてつもない番号だったのでトバシても良かったけど、チェキ券の期限が10月末だったので出撃。
知り合いが券を余らせていたので200番ぐらいジャンプアップしてステージに近い上手壇上にポジション確保。
今年観たアイドルライブでは一番と言っていいぐらい最高に楽しかった。
ツアーごとに変わると言っていた新衣装はスタッズがいっぱい付いた中2病系?凪さんはお腹を見せるのが久しぶりに解禁だったらしい。

本編最後のMCでツアーの感想などを述べているうちみんな涙目になってきて、言葉に詰まった凪さんをまといさんがハグすると、ふと我に返った凪さん「エロい事考えちゃった」ww
更に言葉に詰まると「触っとく?」公開セクハラやめて!w

特典会は凪さん一択の2枚出し。2か月ぶりで記憶がリセットされていたので次は一か月以内に行こうと思う。

セットリスト
M1.indigo
M2.スペードのエース
M3.バカばかC
M4.オヒメサマ?

M5.嘘とか愛とか
M6.エスカレート
M7.○✕ゲーム
M8.会心の一撃
M9.僕に願いを

M10.ひとりごと
M11.オトギバナシ
M12.僕のわがまま
M13.四葉のクローバー

M14.アスピレーション ※新曲
M15.prologue
M16.Sparkle
(アンコール)
M17.canvas

M18.夜明けの唄