TOKYO BLUE

17:30/18:00 duo MUSIC EXCHANGE
出演者:Merry BAD TUNE.、INUWASI、yosugala、MyDearDarlin'、群青の世界

前方チケだけど間際に買った番号なのでだいぶ後の方で入場。何とか柱前にポジション確保。
持ち時間25分ずつの対バンとしては標準的な構成だが出演したどのグループも演者と客の熱量が伝わってくる引き締まったいいライブだった。

■INUWASI
メインボーカルはすずめちゃんなんだろうか。はのんまゆはずっとお立ち台に立っていればいいと思う。

■yosugala
1曲目のindigoは君島凪さんのマイクが入ってなくて曲終わりでマイクを交換してた。
「今日はHAPPYなLIVEなのでHAPPYな曲を持ってきました!」というMCは決してハッタリではなく、フロア全体が手を振り上げ声を出していた。
最後にindigoをやり直すというボーナスもあり。

セットリスト
M1.indigo
M2.スペードのエース
M3.オヒメサマ?
M4.夜明けの唄
M5.aspiration
M6.Sparkle
M7.indigo


特典会は凪さんで渾身の1ループ。今日は凪さんのツインが見れてハッピーです、と言ったら「そんなんでいいの?」と笑っていた。