#バチュコリ vol.6-ニューホライズン-

12:00/13:00 duo MUSIC EXCHANGE
出演:夜光性アミューズ / INUWASI / yosugala / かすみ草とステラ /Merry BAD TUNE. 

■INUWASI
やっぱすずめちゃんかなぁ。

■yosugala
新曲をメインにしたセトリ。

M1.夜明けの唄
M2.嘘とか愛とか
M3.aspiration
M4.僕に願いを
M5.indigo
M6.Sparkle
M7.canvas

■かすみ草とステラ
新曲をやっと聴いたが、盛り上がりはイマイチ。ガチのアイドルソングで今日の客層には刺さらなかったか。

M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.ペルソナ
M3.正夢
M4. サマーロスタイムブルース
M5.青より青く
M6.春風

■Merry BAD TUNE.
マニマニのゆめはちゃんがいるグループ。主催という事もあるがこんなにも盛り上がるのかと驚いた。


特典会は凪さん→ハルちゃん。
ヨスガラの特典会は2階席でという事だったので初めて2階席に上がったが狭いのは仕方ないとして天井のライトが暗すぎ(というか照明がない)で暗闇で会話してる感じ。凪さんのところだけ照明があったのでお互いの顔を見ながら話せた。

ファッションショー出演の為に前日に札幌日帰りしたハルちゃん、空港に向かうタクシーで運転手に間に合わない可能性が80%とか言われたらしいw 2人で柵にもたれ掛かって話してるとちょっと青春気分。