TIF成人式 2024 in 神田明神

13:00/13:25 神田明神ホール

O-Crestでオケトー初めする予定だったが整理番号的に完全に人権が無さそうだったので変更してかすテラ初めすることにして当日券で入場。
出演アイドルは全員着物で、新成人は振袖を着るのがこのライブの売りで、かすテラとしては川菜光cが新成人。
もえなすが旅館の仲居さんに見えたのはここだけの話。。。
新春なのに夏曲三連発は笑った。小柴さんの選曲らしい。

セットリスト
M1.春風
M2.夏色微炭酸
M3.サマーロスタイムブルース
M4.青より青く
M5.正夢の少女

特典会は比賀→小柴。
去年は振袖だったから今年は大人っぽく黒にしてみた、大人っぽさをアピールしてくるハルちゃん。
小柴さんに一年ぶり?に推し確認された。前回推しがハルちゃんと判って「くやしーーー 奪ってやる!!」と怖いことを言われたが今回は「二推し・・・?よし、二推し確定!」、、、まぁ昔からいる人なら分かるだろうが不安なんだろうな。