CUTE CANVAS ひな祭り4マンSPライブ

9:35/9:50 GOTANDA G6

■MERUCHU+後藤ひなた

名古屋のディアナプロジェクトのユニットで前回(いつ?)見た時からメンバーが総入れ替え。前回(いつ?)よりビジュアル的にもパフォーマンス的にもレベルが上がった・・・気がする。

■YUMEADO CITRON

なんか表情が死んでるんだけど。って曲のせいだったかもしれないがMERUCHUの後だと分が悪いな。

■はいうぃろう

■シャルロット

ひな祭りに因んだ?和テイストの衣装でダンスが激しすぎると合わせ目がはだける罠。

特典会はるたんチェキ+秒撮→もかちゃんチェキ+秒撮。

セルフジャッジの並びミスで社長にやかったり現金握りしめてチェキ列に並んだりまぁいろいろ沸いて来て大変っすな。