ぶどう党「ちょっと濃いめのトークイベント」

13:30/13:45 品川某所

ひかりちゃんトークイベントの時に使ったセミナールームは品川区の研修か何かで使っているようで、手前のロビーで開催。
割り箸くじ引きで3番を引き最前最上手に座り。ここでのイベントはなぜかくじ運が良い。

雑談から始まって、マネージャーが用意した質問状に沿って進行し、その後参加者からの質問に答える流れ。

オタク的に気になったものとしては、
・華ちゃんが怖くて同じクループじゃなかったら仲良くなってない(ひかり)
・新メンバー募集には結構な人数が応募してきた。
・夏頃にお披露目を計画していたがもっと後になりそう(準備期間が必要だから)
・今のメンバーとのバランスを考えるとJCかJK。
・5人グループが良い(華)4人グループが良い(ひかり)→なので新メンバーは2〜3人
・ライバル(気になってる)グループはRABBIT HUTCH、Jumping Kiss、シャルロット(特に一ノ瀬瑠菜ちゃん!)

華ちゃんの止まらない本音トークに顔を抑えて爆笑するひかりちゃん。。


特典会はひかり秒撮+チェキ→華秒撮+チェキ→ひかり秒撮+ソロチェキ。