AKB48「目撃者」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦634公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=1]



出演
チームA:岩佐美咲/大家志津香/片山陽加/仲川遥香/中田ちさと/仲谷明香/前田亜美/松原夏海
アンダー:市川美織(R10)/大場美奈(R9)/島田晴香(R10)/鈴木紫帆里(R11)/竹内美宥(R9)/永尾まりや(R9)/仲俣汐里(R10)/山内鈴蘭(R9)
前座ガールズ:田野優花(R12)/12期研究生2名


※ポジション:
(休)高橋みなみ竹内美宥(M7のみ片山陽加
(休)篠田麻里子鈴木紫帆里(M9のみ大場美奈
(休)前田敦子大場美奈(M5のみ岩佐美咲
(休)高城亜樹島田晴香(M6のみ大家志津香
(休)指原莉乃仲俣汐里
(休)倉持明日香山内鈴蘭(M5のみ中田ちさと
(休)多田愛佳市川美織
(休)小嶋陽菜永尾まりや





去年の明日香生誕以来8ヵ月ぶりに見る「A公演」。
このセットリストでまだ28回目だそうでどんだけやってないんだよって。



抽選負けの19順で入場。立ち最前にOはぎさんとUみの日さんが居たのでその後ろ、立ち2列目下手柱内1にポジション確保。空調の吹き出し口の真下だったので寒くて鼻水が出た(^^;



前座はオール12期。センターは田野さんで両サイドは新顔。「さいーどよこたえれな」さんと「むとうとむ」さん。サイードという名前はイスラム教圏に多いがそっちの方のハーフなんだろうか。2人とも今日が初ステージらしいのだが下を向いたりキョドったりする事はなかったな。前座で出すぐらいだからちゃんと出来る娘を選んでいるんだろうけどね。



はーちゃんは既に昭和を通り越してちぃちゃんからババア呼ばわりされてたけどwかつてのMIHOちゃんみたいな何でもガツガツ行くポジションに向かいつつあるのね。ダンスは相変わらずキレキレだったな。



出演している研究生を見ると本人たちが思ってるほど出来は悪くないと思う。
表情や目線までを含めたら紫帆里cに一日の長があるが。



大場さん生誕セレモニー。
特効もBGMもケーキも無くてシンプルだったけれども、祝ってくれる人に直接気持ちを伝えられる場があるだけで全然違う。「前田さんや大島さんのような立派な女優になりたい」と持ち上げる一方で「研究生では年上の方だけどはるごんさんや片山さんを見てるとまだまだイケる」としっかり落とすことも忘れない。
「王道アイドル」目指して有限実行で頑張ってほしい(笑)