AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦631公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=16]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/伊豆田莉菜(R10)/市川美織(R10)/大場美奈(9)/加藤玲奈(R10)/川栄李奈(R11)/小林茉里奈(R10)/島崎遥香(9)/島田晴香(9)/永尾まりや(9)/仲俣汐里(10)/中村麻里子(9)/藤田奈那(R10)/森杏奈(9)/山内鈴蘭(9)/山口菜有(R11)





集中講座(後期)開始w
抽選は15順。バミュ最前でHしぴょんと連番。後ろにogs(笑)




M1は出演メンバー確認の場と化していて(苦笑)、9期は竹内さん以外全員を確認。大場さんとかぱるるを見るの久しぶりだよ。



「チャームポイント」の話。
杏奈ちゃんがぱるるに歯がかわいいと言われたそうだが、いつだったかの握手会の時にオレもそれ思ったことがある。決して歯フェチじゃないけど。
川栄さんおでこ。客から「見せて〜」と言われて「おでこが広いんですっ!」と言い捨てて捌け。見た目は大人しいけど声がデカイな。



初恋よ こんにちは』のセンターは今日は伊豆田さん。『ロッカールームボーイ』よりこっちの方が合ってると思うんだがなぁ。下手柱で永尾さん見えず。山口さんが右側ポジで加藤さんは?と思ったら入山ポジションでロッカールームに出てた。



今日は紫帆里cがいなくて島田はるぅがセンターの『キャンディー』。若干罰ゲームな気がしなくも無いが(笑) 初めてこの曲を見た時の(島崎・横山・市川が出てた)多幸感はもう得られないのか・・・。



アンコール。ぱるるツインテール絶対領域のコンボは最強だね。



通常セットリストの後に『桜の木になろう』。
永尾さんセンターなんだ。




杏奈ちゃんウェストがどんどん細くなってるような気が。『シアターの女神』のスカートが緩くてしきりに気にしてた(苦笑)動きも表情も良かったけど今日は終始猫背っぽくて姿勢が良くなかったな。