mini TIF vol.56

16:00- フジさんのヨコ
出演:鶯籠/ZOC/CY8ER/天晴れ!原宿


楽天チケットの先行抽選販売で当選。一般販売があったので先行でのハズレは出なかったようだ(開催日の数日前には完売した)。
整理番号は19番で、会場の一列目は座りだったが立ち最前最下手にポジション確保。

鶯龍茶の最後のサビでピノコさんがステージを降り俺の目と鼻の先で暴れ出したので日和ってしまった...

キラキラ光るの前に「アイドルっぽい押しつけがましい曲」という前フリが入るようになったw
曲調は確かにそうだけど歌詞を読めば決してそんなことは無いんだが。

自分的にはEMOTIONALとJAMでブチ上がりましたね。

セットリスト
MC(自己紹介)
M1.EMOTIONAL
M2.鶯龍茶
M3.嘴
M4.JAM
M5.泪
M6.GOMIBAKO
MC
M7.キラキラ光る

終演後の無料握手にひさしぶりに参加したが何かを伝えるには流しが早いのでやっぱり苦手(苦笑)
PINOCOにシャツの胸ポケットに手を突っ込まれてアタフタしてしまった。

特典会は入場特典を使ってPINOCOで2チェキ。
俺の前にしま@さんが行ったので見てたら胸を揉まれてたw
PINOCOに「今のはヲタモダチだよ」と教えたら「おっぱい揉んだらビビってた」ってそりゃそうだろうw
俺「ホントはお腹を触ってほしかったのに」
ピ「初めての人にはそういうことしない。あたしはおっぱい揉むの好きだし」w
俺「俺は揉まれたことないなあ」
ピ「だって見るからに無いじゃない」と無理やり揉むw
ピ「胸もお腹もたるんでないしボヨンボヨンしてないと駄目」w
俺「こう見えても内臓脂肪が結構...」
ピ「それはダメ!」
さすが健康には人一倍気を遣うピノコさんなのであった。