ツアー2日目

★朝食
今回のツアー、どっかのハワイツアーと違ってちゃんと食事が付いてるんですが、朝飯食うためにバスに乗って30分も掛かる食堂まで連れて行くのはどうかと(苦笑)
この日は韓国の家庭の普通の朝食って事でご飯とワカメスープと鰯とタマゴヤキとキムチと海苔って普通スギw
★2ショット記念撮影会
いよいよツアーのメインその1。朝食後バスに乗って会場に向かいます。場所はソウル市内の高台にある三芿閣(サムチョンガク)。一人ずつの撮影で時間が掛かるのでバスの中や建物に入ってから小一時間待たされたけどテンパッててあまり気にならず(爆)
三芿閣 2ショット晒しage
撮影する部屋に案内されて中の様子が見えたんですが、なんとゆゆとヲタが寄り添って腕組んでるじゃありませんか( ̄▽ ̄;) そういうのもアリなんだ〜と思いつつますますテンパる。
そしてとうとうオレの番。小声で「やべ〜ドキドキする・・・」と言ったのがゆゆに聞こえてしまいビックリ顔で「大丈夫ですか?!」と妙に心配されるプレイ(苦笑)
椅子に腰掛ける時に「(ポーズを)どうしましょうか?」と聞かれたけど笑いを取るとかそういうのを考える余裕が全くなくて「これでお願いします」と言って右ひじを出して腕を組んでもらうのが精一杯でした。
こうして楽しいくも苦しい(爆)撮影会は無事終了。後で話を聞くと肩を抱いたりとか何でもアリだったらしいけど、事前にそれを知ってたとしてもそこまでする勇気は無かったですね。実際写真を見ると腰引けてるし(苦笑)