ディナーパーティ

団体写真撮影会場からエスカレーターで下に降りるとそこがディナー会場となる大ホールで10人掛けの丸テーブルが幾つも並んでました。オレと組長は前日の焼肉の時に引いたクジ運が悪くてD−1テーブル。一番後ろの端っこですた(苦笑)。しかもオレの席はステージに背を向けて座るという負け組席。しかしこれが後で勝ち組に。
18:00。シャンパンが注がれてゆゆが乾杯の音頭を取ってお食事開始。ディナーのメニューをガメてきたので(爆)一応書くと、

Smoked Salmon and Horseradish Roulade with Lemon and Capers.
Assorted Mushroom Soup with Herb and Garlic Cream.
Slow Roasted Ribeye of Beef with Red Wine Sauce, Creamed Potetoes and Seasonal Vegitables.
Mixed Salad Leaves with Thousand Island Dressing.
Creme Renversee with Crystalized Orange and Orange Coulis.
Coffee or Tea.

以上、フランス料理のコースですた(^^;
ディナーって分量少ないのにお腹胸がイッパイになるから不思議だねw
アルコールは例によって別注文。というか注文取りに来なくて部屋の隅っこの方でこっそり売ってました。値段がウィスキーやバーボンがグラスで1万ウォン、ビールでも1本9000ウォンって大ボッタクリ大会( ̄▽ ̄;)
食事が終って19:00、いよいよ中澤裕子ワンマンショーのはじまり。衣装は肩出しの青いミニのワンピ。当然ナマ足です。
セットリストは、

M1. GET ALONG WITH YOU
M2. 赤い日記帳
M3. 公園通りの喫茶店
M4. 純情行進曲
M5. 初恋
M6. 元気のない日の子守唄
M7. 長良川の流れ
M8. 悔し涙ぽろり
M9. 東京美人 Slow Ver.

このFCツアーが企画されて、自分のためにファンがわざわざ韓国まで来てくれるか凄く不安だったそうで。それだからこそ初日にバスの中でファンの顔を見た時はホッとしたと同時に凄く嬉しかったに違いないんだよね。それなのにオレらのバスときたら・・・(涙)
M1からM2の間に事前に募った質問に答えたり大抽選会があったりして長いのなんの(苦笑)。商品は巨大扇子×3、ポラ×3、IDカード×3すべてにその場でサイン。めざまし時計×3コにはメッセージを吹き込んで。
M2〜M4は事前にアンケートを取った中からの選曲。オレが希望した曲は残念ながら選ばれませんでしたが純行をリクエストした組長はうれし泣きしてました(笑)。その純行で客席に降りてきたゆゆ、このまま進むとオレの前を通る・・・・だんだん近づいて来て目の前ほんの数十センチにゆゆが・・・肩とかすごく華奢で脚もすごく綺麗で(*´Д`)すんごくいぃ香りがしますた。
え〜余り触れたくないことなんですが、韓国の最高級ホテルでのディナーショーという空気を読めない方が多数いらっしゃいましてですね、サイリウム振り回してのOADやらPPPHやらロマンスやオイオイは勘弁してほしかったですね。ケチャはオレもやりましたけど(爆)ケチャは声出さないからいいんですよ。海外来てまでオイオイ言うな。そういう曲じゃないんだし。
ライブ終了が21:00ちょっと前でそれから握手会。バレンタインにちなんで一週間遅れのチョコレートとメッセージカードをいただきました。カードの「○○さんへ」は本人直筆。握手の時オレ何言ったっけ・・・・たぶんこう。
オレ「今日はどうもお疲れ様でした」
ゆゆ「どうも有難うございました」
オレ「次回はぜひライブ会場でお目に掛かりたいです」
ゆゆ「はい・・・ぜひ・・・実現できるよう頑張ります」
いつもの超高速ではなくゆっくり握手できました。まぁ韓国まで来て高速だったら目も当てられませんがw
核満足
イベントが終ったら緊張が解けて腹減ってきたのでショッピングモールにあるセブンイレブンに買出し(笑)
某さゆ推しのお知り合いの某女史他古参ヲタ2名と合流して1時過ぎまで昔話などしながら飲み。