三枝夕夏@川崎アゼリア 


遠くから眺めただけ(^^;
たぶん新星堂でCD買えば参加券貰えたんだろうけど、なんかその気にならずZONEのシングル&アルバムを予約しただけ。
いつもは安売りバーゲンやってる場所にステージがしつらえてあってのトーク&握手会でした。
ステージ前の区切られた場所で体育座りして見てるヲタはあまり外見とか身なりとか気にしない人種のようで、やっぱりアニヲタが多いのかなあとか思いつつステージ上を傍観(笑)
衣装はチチは見えませんがMMHPですた(爆)思ってたより小柄で華奢な感じでした。
生で見てもやっぱり年齢不詳(w
質問コーナーとかあったのですがビックリしたのは質問読まれた香具師がいちいち壇上に
登らされるんですよ。インストアならともかくこんな通りすがりが多い場所での晒し上げはマジ勘弁(^^;
噂には聞いてたけどホントに歌わないんですね。カラオケで何歌うのという質問に1フレーズだけちょこっと歌っただけ(苦笑)
クローズドな空間だったらマジでお通夜ですね(爆)
衆人環視の晒し上げもお通夜もイヤな人はどうすればいいんでしょうか?