MIKI MEETING@よみうりランド


おそらく最後の握手会になるだろうということで万難を排して逝ってきました。
4時起きしたけど京王よみうりランド駅から出てるゴンドラが何時からやってるのかわからず小田急バスの時間を調べ出して始発に間に合わず(爆)
大井町線田園都市線〜JR〜小田急と乗り継いで1時間足らずで小田急のランド駅に到着。早朝なのにめちゃくちゃ乗り継ぎが良くてちょっと感動。
と思ったら、バスが30分くらい来ない罠(苦笑)
現場に付いて低爆な方に連絡を入れると相当な数の人が並んでるらしい(^^;
バスを降りると全速ダッシュするヲタたち(w
とりあえず列の最後尾に付いて立ち話をしていると、自分らが並んでる列の右側に別の列が出来始める(^^;
もしかして自分らがいる列と新しく出来た列で4列になって入場口まで行くのでは・・・・というイヤな予感は的中。
仕切りダメスギだなぁと苦笑しつつ整列用に柵を立てただけの空き地に並び、ここで知人達と合流。
さて、参加券を入場券に引き換えてみると「Bブロック6列目」(T_T)
同じねーちゃんのところで引き換えたら連番だったというのは日比谷の時と同じだった。
で、まだ10時なワケで開場時間までとっても長かった(苦笑)
とりあえず朝飯ってことでセルフサービスのレストランへ逝き、ビールとバターコーンカレーを頼む。
が、レトルトのカレーが全然暖まってなくてバターが溶けない罠(苦笑)
食って飲んでそのまま時間までマターリしてました。
開場時間になったので入り口近くに行って見るとなんだか物凄い数のヲタが溜まってますた。
でも皆普通の格好で痛い人はほとんど居なかった。女の子の姿もちらほら。
入場して自分の席に着いてみるとやっぱりステージまで遠かった(T_T)


ほぼ定刻通りイベント開始。
構成は浮かれ〜そとギュ〜日曜日〜MC〜ボーイフレンドで、新曲以外は1ハーフ。
MCの内容として覚えてるのは例の衣装がタケちゃんマンとかモモレンジャーとか呼ばれてるとか、
カレンダー出たので買ってねとかかな。
PVはTVCMとしても流れてる満面の笑みの部分を見たら赤面するぐらい恥ずかしかったんだとか。
いったんはけてから今度は公開晒し上げインタビューということで、ヲタを背景に取材&どこかの局で見かける芸能レポーターがインタビュー。
「どんなふう(歌手)になりたいか」の問いに「いつも気になる人でいたい」との答え。
大丈夫、あっしの中では常に気になる人になってるんで(誤)
他には紅白は出れるなら出てみたいとか来年はソロでライブをやりたいとか。
たぶんどちらも叶うでしょう(爆)
握手会は例によって高速だったけど、切迫してるわけでもないので日比谷よりは緩かったかも。
握手の時型どおり「ありがとうございます」と言うので「ごまっとう」頑張ってね」と言ってみた。
そしたら真剣な眼差しで力強く「ハイ!」と。(T_T)
ハロプロソロ組の中ではゆゆの次にマジ押しなので「ごまっとう」はマジで頑張ってほしいです。