dat@澁谷Q-FRONT

知合いに整理券を取ってもらいLFの公開生放送に参加。
2列目の司会者席寄りを確保。
開場の時揉め事があったらしく、知合いの話だと整理番号1番の香具師が最前センターに座らせろよとダダ捏ねたらしい。見ると天才バカボンがメガネかけたようないい年こいたオヤジ(w
このDQNオヤジやたらデカイ声で2ch言葉言いまくりで核ウザかった。もうね、場の空気読めない香具師は氏んでくれ。


司会はLFの山本まゆ子アナウンサー。スレンダーでかなりの美人。昔はラジオのアナウンサーとかアシスタントってえと声は萌え萌えなのに実物を見ると(´・ω・`) ショボーンというのが多かったけど(w まゆ子たむはマジ美人で(*´Д`)ぽわわ〜ん
んでゲストとしてday after tomorrowの3人が登場。オレに近いほうからまゆ子−misono−大輔−正人の順に着席。
手を振ったら振り返してくれて(゜Д゜)ウマー
ポジション上まゆ子たむの方を向いて話をすると目線がこっちに来るわけですよ。
もうね、ずっと(*´Д`)ぽわわ〜ん(爆)
トークではイブの日何をしていたかという話になり男2人はイガちゃんPと打ち合わせ、misonoだけオフだったという事実が発覚(笑)
でもmisonoが手作りクッキーを作ってきてくれてそれが美味かったと。裏山mishii(爆)
メンバーのうち2人(misono、正人)が関西出身で、もう東京には慣れたかという話で正人が重度の方向オンチで、車を運転しててもカーナビを無視して突っ走り仕事に遅れてしまったそうだ(苦笑)


FAX募集のテーマが「今年遣り残したことは?」で、misonoは「ありません」と即答。
思い立ったらすぐ実践しないと気が済まない性格んだそうだ(笑)
なのでリスナーからの「来年好きな相手に告白したいけどどうしたら良いか?」の質問には「今すぐしろ!」と。misono格好ヨスギ(笑)
トータル20分間くらいだったけど間近で堪能できて良かった。
EDではまゆ子たむが何故か俺を見つめながらトーク。(*´Д`)ぽわわ〜ん
でも調べてみたら人妻だったりする罠(爆)