『99の後藤真希』

とりあえず一通り読みますた。
「ステージではオーラ出捲くってるのにそれ以外は極めて普通の人のイメージ」という感想をファンサイトで見かけますが、当の本人もそう思ってるんですね(笑)
開演前のBGMの音量がどんどんデカくなってくのは、この裏で実はごっちんが雄叫びをあげてるんじゃないかと想像するとすごい楽しいんですが(笑)
72章?の

いつも来てくれるファンの人で“サイン”を送ってくれる人がいるんですよ。
独特の手の振り方とかで「あ、あのコだ」ってわかる。

という下りは100%この人のこと言ってるんだと思いますけど(笑)
「15歳の誕生日に芸能人辞めようと思った」ってその日はファミマイベント@日比谷の日じゃん(苦笑)
その日が芸能活動最後の日にならなくてホント良かったです(;^_^A