AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦104公演目(A1-40/A2-27/K1-28/K2-09) 整理番号49番


嫌な予感的中で抽選負けの20順目。発券時にズレていなければ5順で入れてたのに(号泣
ついでながら昨日一昨日と干され捲くった180番台は今日は3順目だった。嫌味すぎるw
センターブロック立ち2列目やや下手寄りにて鑑賞。


秋元才加cが唐突にあんず棒の話。Nなっちに対抗?Nなっちはうまい棒のさくさくチョコ。また(ry
隅田川花火大会には行けなかったけれどステージから花火が見えるコリン。瞳がピュアなので見えるそうだ。オレらにはLEDの花火が見えます(笑)
高田彩奈cに錠剤をオブラートに包むと飲みやすい、とウソ教えたんは誰だ?(苦笑)
めーたんにラブラブしようねと告る今井ギャラン優(笑)


テレ電の事もあったのでいつもより多めにめーたんに注目。
「探すから」って言われたけど早速Blue roseで指差しが。誤爆?いゃ、ちゃんとナナメ方向に来てましたよw
教えてもらった見どころもチェック。確かに言ってた通りだった(笑)


浴衣トークは昨日の裏返しで成功談。
うっかりまた「よっしゃ!」と言ってしまい照れ捲くるコリンがかぁいすぎるわけなんですよ!!
小林香菜cは秋元才加cと2人で熱い女なわけなんですよ!!


アンコールトークでめーたんが涙ぐみながらカフェ時代の話をするので大いに焦った(^^;
公演前にやる事。えれぴょんはきらきらパワー充電、はウソで頭の中でシミュレーション。思い通りにできていますか?と才加の問いにフリーズするえれぴょんカワユス(笑) 一人ずつ拳骨を合わせて「よっしゃ!」って話に「やってないよ!」と必死に否定するコリンがまたかぁいすぎる。


衣装替え兼トークは全体的に巻きが掛かってた。それでも1時間40分。
ともぉ〜みちゃんが疲れてるように見えたのは箱乗りのせいかな?(謎w)