MSSP

負け組の集いに合流したのは10時近くでオレの見たい部分は既に終ってたので頭から見直し。
ごっちんは更に髪を切ってて美貴帝みたいな髪型になってた。耳出しがかぁいいなぁ(*´Д`)。で初っ端での
( ´ Д `)<ヲイ!ヲイ!
に思わず爆笑。
ZONE。貴代さんのコメントを聞くとやっぱり今のアイドル的活動が嫌だから辞めるんだという解釈で正しいのね。曲がオレが好きな「true blue」で良かった。
娘。全員猫耳かつらと同じデザインの衣装って個体認識の点で明らかに失敗。色が黒いとか背の高い低いという身体的特徴でしか見分けがつかないんだから(苦笑)。あとあの格好でれぃなに「にぁあ」って言ってほしかったな(笑)。メドレーなのに2曲しかないのは出演者増のワリを食ったってとこですかね。もっとも1曲増えたとしてあの衣装でAFOD歌われても困るけど(苦笑)