年末ボンブラライブ


BON-BON BLANCO B3 Carnival 〜Winter Break 2003〜
CLUB CITTA' 17:00/18:00 \4,000

客フロアに花道とセンターステージがあって、オレはセンターステージの突端3列目ぐらいで見てたんですが初っ端からANNAとMAKOがガンガン煽りに来てかなり盛り上がれました。てゆーかANNAエロすぎるからぁ〜。下から見上げるとANNAのブルンブルン具合が凄かったです(感涙)
それにヲレの(マテ)IZUMIが暫く見ないうちにメチャメチャ可愛くなってました。せつないのは相変わらずですが東南アジアの少年っぽさが少し抜けて東南アジアの美少女に近づいてました。
「The sea of the time」はANNAが途中からセンターステージの方に歩いて来るんですが、この曲を聴く時は手拍子はせずリズムに合わせて体を揺らすぐらいなんですが、それすら忘れて見入ってて、気がつくと鳥肌立ってました。歌聴いて鳥肌立ったのっていつ以来だろう。
来年4月上旬に東名阪のライブハウスでライブやるので最低限東京だけでも参戦したいですな。それより前に新曲リリースに合わせてイベントやってほしいんですが。