今年のヲタ活動を総括する

ライブ・ミュージカル
 ハロプロ系(37)
   娘。(11)
   後藤(10)
   藤本(5)
   ハロプロ(4)
   メロン(2)
   おとめ組(2)
   松浦(2)
   さくら組(1)
 非ハロプロ系(12)
   BON-BON BLANCO(2)
   ZONE(1)
   DoAsInfinity(1)
   推定少女(1)
   島谷ひとみ(1)
   その他(6)

真性でもないのにごっちん行きすぎだな(苦笑)。非ハロ系が思ったより少ない。勉強(って何?)の為にもメジャーマイナー問わず新分野を開拓しないと。

イベント
 ハロプロ系(11)
   メロン(2)
   娘。6期(2)
   中澤(2)
   安倍なつみ(2)
   後藤(1)
   柴田(1)
   カン紺藤(1)
 非ハロプロ系(24)
   推定少女(5)
   BON-BON BLANCO(3)
   小倉優子(3)
   ぷにゅぷにゅ(2)
   Priere(2)
   D★(1)
   ZONE(1)
   安倍麻美(1)
   伊東美咲(1)
   BoA(1)
   その他(4)

ハロ系は6期握りがデカかったな。あとなっちのソロもね。有休取得の遣り繰りが大変なので出来れば来年は平日開催を減らしてほしいトコロ。
非ハロ系は休日に行ける奴ばっかりだな(苦笑)。来年メジャーデビューするPriereに行く回数が増えそうだけど平日の昼間とかワケ解んない事は止めて下さいw

今年はコミケに行ったり撮影会に参加したりと今までに無い動きがあった。今後この分野が増えて行くのかどうか自分にもワカリマセン(笑)。まぁ本能の赴くままに、でいいかな。