推定@福家銀座


推定少女ファースト写真集「レアモノ」出版記念イベント
16:00〜 福家書店銀座店

銀座に行く前に渋谷のハロショへ。駅前交差点で古参ヲタのF氏に遭遇。
あやや@府中に行く途中だとかで相変わらず精力的だなあと。(笑)
雨はこの頃はまだ小降りだったのだが新橋に着いた時には本降りに。まぁ、推定といえば雨ですから(苦笑)
店に着くのが早過ぎたので立ち読みしたり必死系な方々とお話したりして時間つぶし。
取材が長引いたのかイベント開始時刻を過ぎてから番号呼び出し。複数買いの人が多いのか呼び出される番号の半分ぐらいしか人がいません(苦笑)
2階に上がって、さてオレの番。部屋の奥にRとLが立っておりまして、オレが前に出て「こんにちは」という前にRが鋏を持ってLのスカートを切り始める(苦笑)
Lがオレに写真集を手渡し、その上にRがスカートの切れっ端を乗せる。これで終わりかYO!と思いつつ「見どころというかオススメを教えてください」と言うとLがコンマ何秒か考えて「ぜんぶです!」Rもすぐそれに追従(苦笑)
「わかりました。がんばって全部見ます!」と意味不明な事を言って終了(苦笑)
不完全燃焼だな〜と思いつつ腰痛と激しい眠気のためとっとと撤収。