浦野一美2011年カレンダー発売イベント

15:00- 福家書店銀座店




人生初のソロイベントなんでそりゃ浮かれるってもんですよねぇ。



Hロポン・Oはぎと厄介3連番で突入。
第一声が「ゆうらりゆうこの時と比べてどう?」
どんだけ目の敵にしてるんだよ(^^;
オレ自身も忘れてる(爆)一年半も前の話を引っ張り出してくるとか、恐るべしムダ記憶w


自分の名前が入ったでっかい看板を指差して「感慨深いでしょ」って、まぁそうなんだけどね。
もっと素直に喜ぶべきなんだろうけどオレあまのじゃくだから(爆)



2チェキはポーズ指定不可で2回とも顔の横でピースのみ。応用効かないなぁ(苦笑)
5セット券を使ったので後でメッセージカードが送られて来る手筈になってるけど期待しない方がいいよね〜w