ボンブラ@渋谷


BON-BON BLANCO LIVEBEATS 2004 -Spring Carnival-
Shibuya O-East 17:00/18:00

先に神保町の書泉に行って二宮歩美タンのイベント参加券を確保。まだ30番台ですた。単価が高いので数量が余り出ないかもしれませんね。向かいのコンビニに入ったら丁度Linda☆Lindaが流れてましたが、featuringというか弄り過ぎてかなりの激痛モノ。聴いてるだけでも苦痛なので速攻で店を出ました(苦笑)
半蔵門線で渋谷へ。ちょっと早めに着いたのでハロショで新作とこの前買えなかったポンちゃんの生写真を購入。三つ編みセーラー服ってマジヤバすぎ(*´Д`)
O-EastはONAIR EAST時代にタンポポイベントで行った以来だから5年ぶりかえ(笑)。mishii御大に最初に出会った思い出のam/pmも健在w
FC枠の整理番号が可もなく不可もなくという感じだったので前後で言うと真ん中ぐらいのIZUMIポジションを確保。真ん中ぐらいだったので最初の2曲でちょっと押されただけで後はいたって平和でした(笑)
開演直前のアナウンスはANNAが担当。気合入り捲くっててこっちも高まりますた。
ANNAのVo.はちょっとフラット気味な部分もあったけれど、今日は調子良かったですね。音響がちと酷かったですが(苦笑)
今回の衣装は露出度はイマイチだったかなあ。まぁ生ワキとへそが堪能できたので可。アンコールでツアー用に作ったTシャツを着て来て胸のロゴを強調するフリして挑発するのは勘弁して下さい(違)
それに・・・中三になって髪を切ったRURIが何気にストライクゾーンへ(泣)今日のルリルリは生ワキから後光がさして見えました(ぉ
セットリストはどこかで探そう(爆)