占有率

娘。ライブに逝った時誰を中心に見てるかという点に絞ってオレも考えてみた。
ただし、本隊は要素が多すぎでワケワカなのでさくらとおとめで(苦笑)
まず、さくら組
ポンちゃんの一人勝ち(笑)2番手と3番手は挙動不審とMMHP見たさによるところが大きいかと(爆)
ヤグが入ってるのはオレの基本性質に「ちっちゃい人好き」があるからか(笑)
さくら
次におとめ組。Rainbow Sistersは色分けし易くてゐゐ(笑)
梨華美貴で1・2フィニッシュは当然として、さゆの豪快なダンスも見逃せないので比率が高くなってます(笑)
ののが高くてれぃなが低ゐのはオレが主に左サイドに陣取ってる関係ですかねw
おとめ
結論としてはタダの娘。DDじゃんってことになるのかな?(爆)