FOOTBALL CX

でこポンちゃん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
★REALLY?
長野“キャプテンじゃないけど”翼と森本“お台場の壁”さやかが大活躍で連勝。チーム全体が目に見えて上手くなってる。雨女中野w
ガッタス
対巨乳戦。美貴様仁義なき戦いは例のキーパーチャージのみ放送。残念!(爆)。PKを右ポストに当てるも跳ね返ってきたところを冷静に決めるよっすカコ(・∀・)イイ!
対よしもと戦。ゴール前のこぼれ球にきっちり詰めてたよっすと“負けねえ、絶対負けねえ”美貴様のロングシュートが見事。前日に完敗した相手にリベンジを果たせた事に感動しまくるポンちゃん(笑)
ちなみに梨華が映ったのは一瞬だけ(T_T)