冒険王リーグ第2節

FANTASISTA 1−0 ASAI RED ROSE
CHOOP 3−0 四谷クローバーズ
ガッタス 0−1 FANTASISTA
CHOOP 2−1 ASAI RED ROSE
ガッタス 0−0 四谷クローバーズ

FANTASISTA戦

スタメンは里田・吉澤・梨華・あさみ。GKが紺野であることは言わずもがな。
前半はまぁ互角だったのかな。みうな・柴田・斉藤・藤本にチェンジした後半はチームとして全く機能しなくなる。相手の攻撃を切るだけで精一杯。中盤でもたついてる間に青谷にミドルを打たれて失点。終了間際にコレティを投入するも守りを固めたファンタに一人で突っ込んで行って玉砕するばかりでそのまま試合終了。
客席に挨拶もせずにとっとと退出するガッタス心象悪ッ(苦笑)

四谷クローバーズ戦

四谷ははっきり言って誰一人上手くないのだが、先のガッタスの試合を見てしまった後でこのチームには負けそうな気はしないが勝てそうな気もしないな、と思いながら見ていたがその通りになってしまった(苦笑)
先発は里田・みうな・梨華・あさみで比較的動けそうなメンツを選んだ感じ。里田を入れたことで守備は安定したが結局そこ止まり。梨華は中盤で良く動き回ってたけどパスもトラップもヘタすぎorz やはりゴール前ポジションの人だなぁと。あさみは走りすぎて最後足がつってたように見えたが。
後半はそのあさみに代わって美貴様登場。しかし思うように走れないもどかしさと良いパスが来ないことに腹が立ったのかどんどん不機嫌になっていく美貴様(苦笑)
試合後場内一周しようとするチームメイトに見向きもせず一人だけさっさと控え室に戻ろうとする美貴様好きすぎる(爆)

総括

故障者が多い。よっすは膝にサポーターをしていただけだったが二試合目は氷袋をテープでグルグル巻きにしていて結局出場せず。美貴様も膝にサポーター。コレティの右ひざテーピングはかなり長期化してるね。
やる気がない?暑さバテ?とにかく全然声が出ていない。勝ちたいという気迫が見られない。
監督代行が古庄GKコーチでは選手起用についての采配ミス等は致し方ないところか。
初日からこんな状況では2日目はもっと酷いことになりそうだ。
あ〜でも公開練習のスケジュールとかあるから予選落ちはないんだろう。多分(爆)
万が一落ちたらあのグループ分け考えた奴とオーサカキングの仕事入れた奴はクビでしょうなぁ(p

新キャラ発見

新興勢力ASAI RED ROSEの10番ヤマグチモモエ(表記不明)山口百恵(14) オレの見た2節では厳しいマークと疲れで思うように動けてなかったがそれを割り引いても上手い。
同じく新興勢力四谷クローバーズの巨漢GK伊藤(表記不明) 常にデカイ声でメンバーを鼓舞し続け、試合前のパス練習で美貴様が「うるっせーなぁ」という顔をしていたぐらいに五月蝿い(笑) オマケに味方にノールックで愛の無いパスを叩きつけたり、たまにぶつけたり(爆笑)

おまけ

試合前、グッズを買いにカフェに行ったらレジに一番近いテーブルに坂本ちゃんがいたw つか、ASAIのコーチなのかよ(p

その後

ミキTシャツのまま山口百恵(14)にガッツクネ申(笑)
銀座へ行ってmishiiを襲撃した後、小岩へ移動して江戸川花火見物・・・は止めて飲み。