ちゃんちゃか

自分の番組なのに、自分の歌なのにフルで流さないって何だよ?(苦笑)
 
ハワイでヲタとのふれあいがやたら楽しかったようでペテ凹み。
行きたくても行けなかったヲタにちっとは気を遣って来年は一緒に行きましょうねぐらい言えって。
・・・って来年の夏は娘。じゃないじゃんね(爆)
 
で、なぜかゆゆたん登場(録音)で梨華に怒り捲くり。「ワタシに『梨華ちゃん』と呼ばれて調子こいてんじゃねえ!」
そういや新宿のイベントでもさりげなく「梨華ちゃん」って言ってたよね。人間丸くなったのは本当らしい(笑)
朝7時起きは芸能人にとっては確かに早いかもね。でもそれをわざわざ「めざましテレビとかとくダネをやってる時間」って表現は・・・
CBCはTBS系列ですゾw