美勇伝握り@名古屋

定刻通りにチケ交換開始。1階14列左サブセンター。一旦建物の外に出て交換列の最後尾がどのあたりか見に行くと勤労会館の裏手の陸上競技場を半周したぐらいまで延びていた。協議した結果(誰と?w)2回目公演狙いで再度列並びに加わる。窓口から2つめの折り返しまで来たところで窓口が一旦閉められて別のチケが配られ始める。2回目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! でも20列(;´Д⊂)


1公演目は定刻通り開始。セットリストはこれまでと同じ。梨華発表では1800人もヲタが来たらしい。梨華MCで名古屋ライブの時のカールした髪がかぁいかったと東京の握手会で言ってくれた人(オレのことだなw)が多かったのでリクエストに応えて巻いてみた、とのこと。ありがとなぃ(*´Д`)
3人トークで好評(本人談)の「梨華のミラクルシュート」ふたたび(笑) みーよの不満をシュートする梨華を見て、蹴る時のポーズが小学生みたいと笑いが止まらなくなるみーよ。確かに力むといつも手がグーだし腕の振り方がヘンだからそのうち誰かがツッコむんじゃないかと期待していたのだがまさかここで来るとは(笑)
参考例
で、握りの時なにを言ったかまったく記憶が無い。どうやら2回目公演ので上書きされてしまった模様(;´Д⊂)


2公演目は18:00集合で18:30開場の19:00開演。18:45にいつもの前説のにぃちゃんが出てきて前の席が空いてたら順に詰めろと言うので公認ドリーム( ̄ー ̄。オドリストヲタ芸師は逆ドリーム(笑) オレは前で見たい派なので20列から14列にジャンプアップ。MCはネタが無くなったのかゆいやんの希望でしりとりをやることに。彼女らもヲタも疲れ切って頭が回らなくてダルダル(苦笑)
紫陽花のイントロでみーよの声が出なくなる痛恨のミス。
いよいよ最後の握り。
梨華はなんかもう元気のかけらも残って無い感じだったので「お疲れ様でした」と声をかけて、“グッチャー”のポーズをしたら微笑みながらグッチャー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) そしてやっぱりみーよで流される(核苦笑) ゆいやんは若いだけあってまだ元気。「また会おうね〜」と言ってバイバイしたら手を振り返してくれた。キャワワ(*´Д`)


会場の外に出て下道好きな方々にご挨拶して撤収。20時10分発ののたんで22時前には帰京。名古屋は近くていいねぇ。