ちゃんちゃか

本番直前にトイレに行ってDASHで帰ってきてハァハァ(笑)
来週のゲストはブリブリピンクのうちの誰かだ!!
っでゲスト発表。ゆゆクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
久々の対決楽しみすぎる(笑)


「0時ジャストにののにメール送ろうとして」ってそれはムリだろ^^; 曲かけてる間に送信。


小噺は握手会の話がメイン。ネタが豊富なのでいつもより話が長い。
名古屋のイベントの翌日ガッタスの合宿に合流って元気あるなあ。


美勇伝の3人で身長計ったら157.4㌢で一番小さかったと。3サイズでもくらべっこしてほすぃな(爆)


放送中にののさんから返信。まだ起きてたか(笑)


ハワイでビリヤードの台に穴開けたりよっすから貰ったダーツやって壁に穴開けたりと不器用さ全開ですねww