消化DVD

Hello!Project DVD Magazine Vol.1

豊田で売ってたやつ。

・体力測定&コメント
 フットサル専属メンバーも入ってて、コレティはフツーの声だったw
 体力測定のスペックは文字が細かすぎてウチの低解像度ボロテレビじゃ読めません(苦笑)


美勇伝ドキュメント
 ハロモニ。でやってたやつの再録っぽいけどこれはこれで嬉しい。
 記念すべき初ステージの場に立ち会えて良かったよ。


・ゆゆ渋谷イベント
 客席後方逆サイドからの晒しで助かった(爆)


・夏のド〜ン バックステージ
 カップリングだらけでお腹いっぱいだ(笑)
 さゆえり最強だなっ!
 さゆえりがイチャイチャしてるその横を通過していくれぃなw
 愛ちゅんとガキさんも何げにくっついてる場面が多いな。
 美貴様が全然映ってないんだけどなして?

さよなら「友達にはなりたくないの」シングルV

たいせーが初めてヲタに褒められる仕事をしたなw
あの髪はエクステンションなんだ。
うむ、ごちんがかわいい。

あゝ真希の調べ

仕事が貰えてよかったな、まことw
アンケートの回答が4日で5000通超って結構みんなマジメに答えてるんだね。
「フンッ」て鼻で笑うクセを直したいのか。アンチには格好のネタだからなw
うむ、ごちんがかわいい。