青封筒

アレグリア2のFC貸切公演ってすごいんだかすごくないんだかワカランけど定価より安く見れるならいいね。大阪だから行かないけど(爆)。東京公演も貸切が何個かあるからやるんじゃない?
今月のお買い物はマジカル美乳伝だけかな。
んで何やらベリヲタの悪行三昧を暴露する注意書きが(苦笑)

1.チケットの偽造行為(整理番号改ざん)=>いわゆる削りってやつね
2.不正入場 =>いわゆる「突破」ってやつね
3.サイリウム・ペットボトル投げ
4.モッシュ・ダイブ・水撒き

ベリの現場に限らず削りだの突破を見つけたら刑事告訴するぞなんて脅しじゃなくてボコって即刻会場から放り出すぐらいのことをやっていいと思うよ。そんなのはファンでも客でも無いんだから。