ベリ工ラジオ公録


JOQRレコメン「Berryz工房起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜」
よみうりランドオープンシアターEAST
12:00開場13:00開演14:20終演
Bブロック3列センター席


司会はいつものK太郎。アシスタントに矢口(プ
初っ端にベリ新曲披露。いきなり雅のトランスミッターが外れて居なくなる(苦笑)
ゲストその一、美勇伝。ライブは新曲だけかと思ってたら紫陽花も聴けてウマー。衣装は夏ハロでも着てた三段絞りで3人ともミニスカートから伸びる美しいおみ足が素晴らしすぎ。てゆーか梨華マジ綺麗すぎ(*´Д`) あとネタバレすると梨華はパイパイ言いすぎです(謎爆)
ゲストその二、ごちん。白のジャケットとミニスカートに白いブーツ。ジャケット着てたので乳はワカランかったけど太モモが( ̄¬ ̄) 舞波りしゃこがオトナチームだったのは大きかったからに違いない(何
スッ・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!はやっぱり熱かった(笑)

セットリスト
21時までのシンデレラベリ工紫陽花アイ愛物語美勇伝)
ひとりじめ(美勇伝スッピンと涙。(後藤)
横浜蜃気楼〜原色GALメドレー(後藤)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(ベリ工)
スッペシャル ジェネレ〜ション(ベリ工

(追記)
K太郎も感動したらしい(笑)