ちゃんちゃか

  • 今週はワンダのリハーサル。二十歳でチーム最年長か(苦笑) ダンスで息切れしてはキッズの笑顔に励まされてるとか。キッズに励まされるのはヲタだけじゃないんだね(笑)
  • おねえちゃんとマン喫行って1時間で10巻読んだ。マンガって速読できるんかw
  • 携帯ゲームを買ったけどすぐ飽きる宣言
  • ガッタスの練習でゴール前で浮き球が来たのでダイレクトシュートを狙ったら大空振り。でもみんな笑ってくれたから満足と。本番で空振りしまくる誰かさんみたいにはならんでクレw
  • 水曜日に仕事でジェットコースターに乗った。ということはあのコーナーでリアル絶叫が( ̄ー ̄ニヤリ
  • 一家で魚市場に行った夢と終電に乗れなかったコレティが家に泊まりにきた夢を見た
  • おなかを出す衣装を着ることが多いのでファストフードとかガマンして食べないようにしている。誰かさんに聞かせたい話ですねw