AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 36番


チケ買ってから「炉ばた」で遅い朝食。週替わり丼の刺身がマジウマー。


座り定位置で鑑賞。
浦野さんはまた冒頭の挨拶を間違えた(苦笑)
自己紹介MCは久々の全員集合で高まったのかいつもより濃い目。お題は「おすすめの本」。浦野さんは安野モヨコの「美人画報」で毛穴の引き締め方を学んでいる。平嶋なっちゃんはちびっ子チームを代表して昨日の「温度」のエピソードを披露。復活したゆきんこ宇佐美友紀cはプレジデントを読む。お題とは関係なく突然足のサイズを聞かれる浦野さんのうろたえ方がかぁいい(笑) そして痛い客にダメ出しする加弥乃(爆笑)


「青空のそばにいて」にまたグッと来た。これの前にMCがあるから助かってるが「桜の花びらたち」と連荘で来てたら確実に泣いてるなオレ(^^;


どうでもいい事だが他所の現場に来てモ。の話しかしないモヲタは何とかならないものか(苦笑)