AKB48 A-team@秋葉原48劇場 18:30/19:00

参戦50公演目(A-044/K-006) 整理番号138番


昨日干されに干された一ケタ番が今日は1順目とか厭味すぎ(苦笑)
今日も抽選負けで24順目。立ち2段目下手柱外(定位置)の2列目で鑑賞。
影アナの最初の方を聴いただけですぐ浦野さんだって判ってタカまる。


家を出る前、浦野さん宛の手紙を書いてるうちに自分の中で何かがふっ切れた。そのおかげで今日は素直に新セットリストを楽しめた。まぁまだ全開というところまではいかないけどね。


ピンク大好き成田梨紗cの曲(ぉぃ)で左右の花道にも昇降機能があるのを初めて知った。この狭い劇場の中に一体どれだけの仕掛けがあるんだ?


恋プラMC。おーぃえに話を振ったら大人な雰囲気の表参道に行きたいとか。で、「木が咲いてる」とか「ローソンに行きたい」→「行ってきまーす」と予想通り暴走(^^; 誰がどう収拾をつけるのか興味深く見守っていたら浦野さんがおーぃえの頭に花を咲かせた。ナイスプレイ賞(笑)


赤チームの麻里子ちゃんの曲(ぉぃ)の後のダンスチューンでかっこいい浦野さんをずっと目で追っていたら。。。あらら(^^;4連続公演の疲れが出ちゃったのかな?まぁたまにはそういうこともあるさ・・・ドンマイ!!!


「未来の扉」で麻里子ちゃんを見てたらこっち見て指クルクルとか(^^;
AKB48」で久しぶりに浦野さんと遊びまくってもうお腹いっぱい。やっぱこのポジション最高だなっ!!!(爆)


終演後ポラを撮るまえっちを弄るため居残り。撮る前はやらかす気マンマンだったのに撮り終わって出てきたら玉砕したとかで凹んでるし。撮りすぎるとネタに走っちゃってやっぱり良くないね(笑)
桜アイス食べようと思ってメニュー見たら消えてるんでカフェっ娘に聞いたら販売期間終了だそうで。残念。