AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦102公演目(A1-40/A2-27/K1-28/K2-07) 整理番号184番


抽選大敗で22順目(激苦笑) どこに行こうか迷った末結局いつもの下手柱外の立ち2列目へ。
遠いし軸線ずれてるからどうしようもないな、と端から諦めモード。その方が気楽に見れていいかもねw
それでも未来の扉で下手花道に来た時に発見されてテンションが上がる(笑) AKB48はそこそこ遊んでもらえた気がする。


自己紹介で眠れないので麻里子様からすぐ眠くなるCDを借りたとの事。麻里子cは別にそんなの聴かなくてもすぐ寝れるだろ!と心の中でツッコミ(笑)


アンコールMCは10年後の自分。峯岸先生が23歳とかかやが22歳とか驚愕だけどみんなしてちるりにジュースを飲みに連れてって貰うって答えるのはどうかとw 当てられたくない浦野さんはかやの陰に隠れるw


恋プラMCでボードの事に触れていたけど、浦野さんがボードを熟読する派なのは知ってるけどあぁいうのはヲタが「読んでもらえた」と脳内補完するレベルで留めておくべきで口に出して言っちゃダメっすよ。たぶんスタッフに怒られてると思うけど(^^;