AKB48 K-team@秋葉原48劇場 18:30/19:00

参戦51公演目(A-044/K-007) 整理番号203番


普通に定時まで仕事して劇場に着いたのは抽選15分前。で、一巡目で呼ばれるというのは一週間前とまるっきり同じパターン。Kで引きがいいのは必死じゃないからなのかな? でも幾らなんでも7回見た内の2回が一巡目ってのは運の使われ方が尋常じゃない(苦笑)


そんな訳でセンターブロック下手柱寄り最前で鑑賞。
秋元才加c・大島優子c・早野薫c・大堀恵cを中心に見てみる。


えれぴょんはかゎいいっちゃかゎいいんだがソツがなさすぎてツマラン(爆)
早野かおりんは“セクシーアィ”を嬉しそうに4回もやってた(笑) ほとんどの時間は無邪気に笑っているが真顔になった時のせくしーな表情にドキリとさせられる。
めーたんはわざと丈が短いTシャツを着てる?おへそがよく見える(笑)
AKB48小林香菜cのピンポイント攻撃に耐え、つい油断した所を大島優子cにやられる(縛)
キスダメは誰とは言わないけどボーカルが酷すぎ(苦笑)


今日はこじぱるの誕生日という事でサプライズが。といってもPV撮影のため劇場に来れないって事でKメンバーがこじぱるにテレビ電話。こじぱるに妙ちくりんな丁寧語使ったりして微妙な噛み合わなさがオモシロス。
何人か「はじめまして!」と言ってたんでKメンはAメンに会ったことがないんだな、とか。

えれぴょん「18歳になられたお気持ちは?」(客笑い)
こじぱる「うれしくなかったけどえれぴょんと話ができてうれしかったです」


かおりん「好きなキャラクターは何ですか?」
こじぱる「マイメロディとちっちゃいにゃんにゃんです」(客笑い)
かおりん「ちっちゃいにゃんにゃんはどこにいるんですか?」
こじぱる「え〜っとぉ、ノウナイにいます」(客爆笑)


かぁち「今年はどんな一年にしたいですか?」
こじぱる「え〜っとぉ、18歳だけど陽菜は永遠の17歳です」(客笑い)


梅さん「公演で気をつける事とかアドバイスをお願いします」
こじぱる「え〜っとぉ、それは陽菜じゃない人に聞いた方がいいです」(客拍手喝采)

もうね、さすがとしか言えないw


終演後はカフェのモニターでPV撮影の合間に撮ったと思われるこじぱるのメッセージビデオがリピート中。スカひら隊以外のメンバーも襟とかリボンが色違い(水色)の衣装を着用。こじぱるの右後ろの好位置にポ主する浦野さんが良かった(笑)



A系B新聞。ミッキーマウスになりたい。。。orz