AKB48 A-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦62公演目(A-050/K-012) 整理番号77番


抽選勝ちで4巡目。なのにリザーブ多すぎで椅子席最後列とか。近いのに干され捲ってストレスが溜まるだけ。これなら一段目で立って見てた方がマシだったな。


自己紹介MC。浦野さんは選択肢を言わない二択問題とかシュールなネタに走ってますが(^^; それがアリかナシか。。。もう少し様子を見ようと思う。どんな話をすればみんなに喜んでもらえるか常に考えている所は評価したいし。ただ、ここ最近“おもしろい話をすること”にこだわりすぎているのがね。
オレ個人としては、お笑いネタよりも例えば身の回りで起こったちょっとした出来事や見聞きしたことについて浦野さんがどう感じたかといった話を聞きたい訳で、面白いかどうかは二の次。持ち時間短いから説明が長くなったりすると難しいだろうけどね。


それより問題なのは恋プラMCだな。。。


一部の人たちが期待してたらしいwサプライズは無し。ぃゃ、開演前に1+2=エヌN寺氏が挨拶したのがサプライズだったかw