AKB48 A-team@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦80公演目(A-058/K-022) 整理番号5番


引きが良く6順目。椅子席最後列のセンターやや右寄りにて鑑賞。
「フィギア」であっちゃんの代役は予想通りともぉ〜みちゃん。正面はともてぃんだったけどここは下手(しもて)目線で。「会いたかった」で浦野さんに発見してもらって一安心。


自己紹介。こじはるおじさんの音頭取りで「はるなチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!」こじぱるにもW杯に因んでるのは理解できたらしいが「私は浦和レッズが好きです」と残念すぎる発言(苦笑)
例によって隣のひぃがフリーズw 再起動するとこじはるおじさんのネタパクリ(苦笑) 浦野さんは軽井沢に旅行中?のお母様からお店のBGMでスカひらが流れてると電話が掛かってきたとか。他のメンバーもコンビニで聴いたと言ってたけど自分は残念ながら未だに聴いたことが無い(苦笑) うっかりMIXとかケチャをやらかしてしまうので聴かない方が良いか(爆)


「チェリー」であっちゃんの代役は予想通りみぃ。なっちゃんの代役は予想通りえれぴょんでみぃの代役はなく3機編隊。間奏でみぃは黄色のポジションをトレースしてたけどそこは別に下がらなくても良かったんじゃないかと。
「だけど・・・」の麻里子cの泣きそうな顔を見た後に「青空」を聴いたらぶわっと。メンバー数名に見られたかも(^^; 浦野さんの制服の背中が皺だらけなのが気になった。金土と2日も空いてたのに2軍は衣装メンテナンスすらして貰えないのか(涙