第1回東京あいさつフェスタ@東京体育館

池袋が押しに押して15時ごろ到着。
着いたときはステージでメンバーが変な体操?やってた。
3階席に行くと残念な人たちが遥か向こうのメンバーに向かってガッツキ中w
駒沢体育館あたりで見かけるのと何ら変わらない残念な光景ですたww
AKB選抜メンバーが勢ぞろいする場面であっちゃんとコリンが代表してコメント。あっちゃんはいつも通りの棒読みでズッコケ(苦笑) コリンは最初「大島麻衣」と紹介されたが、出てくるなり「大島優子です」と訂正。コメントも流暢なもので流石。
ニコンサートは「会いたかった」と「未来の扉」を披露。ウチの人がいないのでイマイチ高まれませんでした。。。


11月ぐらいにメンバー込みで何かやるような事を言ってたけど期待して良いのだろうか。
ってウチの人は選抜メンバーから漏れてるから関係ないのか?(^^;